AKBしゅぎ

AKB48の川栄李奈は、卒業の提案によるファン当惑です … 総選挙の票集め戦略による疑いに関しては

このヵ月24に、川栄は、電子メールがメンバーからファンまで手を伸ばしたサービス「モバメ」で、以下の考えをつづりました。
「誰にでも言いたい多くが、あります」。 しかし、現在、意見ならば私のものを嫌う人々、「選挙の前にあって、回避不能な死です」; ってゆーからは、言いません。 総選挙が終わっているならば、私はきちんとそれを決定します

それは私がいくらかの重大な決定があるとほのめかして、それを続けるとき、臆病である感覚による表現です、そして、「最初の、直接の、均一な選択無分別さは、私が言ったけれども、私が一生懸命にそれをためすとすでに思いました」。 他方、「最初のニュースは、一日結果です」。 そう思うならば、まったく問題ないとき、自分のものを励ましてください、そして、「てかは、第45の場所でより面白くありません; 逆に苦行までそれを示してください」。

私は昨年「めちゃ*2がよいッ(富士テレビジョンシステム)」の意外なテスト計画に参加します、そして、川栄はひと飛びで思いもかけないことの馬鹿の間隔の後突破します。 私は、「BKA48」名がAKBの第31の部分一つの「さよなら徐行」の結合音楽の中にあるセンターの働きをしました。 たとえ今年「あなたは笑うかもしれません」としてもプログラムである「軽食」(上記のように同じ)の水曜日にあった(上記のように同じ)あと、私は外の最後から一気に最後の年の選択総選挙で第25の場所へジャンプして、よくなって、レギュラーを得ます。 さらにまた、連続的なゴングが大和田南那(14)でそれを放送している演劇「水夫ゾンビ」(テレビ東京システム)で最初にリードして、私は行動します、アカリ高橋(16)、そして、優れた成績を作ります。

これだけが突破する間、暫定的な第45の場所の状況には人のために大きいショックがあります。 この結果を受けて、何らかの考えは、生まれるようでした。 ネット上で、ファンから以下の川栄について心配する声は、起こります。
「本当に、あなたは卒業するつもりですか?」 …
「かなり病気にしないでください」 … 私は、気の毒に思います
「川栄にそのようなものを言わせてはいけないという我々の力による命令をしましょう」
「私(すでに不快なりっちゃん)は、卒業します」(川栄)。 それは、奇妙になるようです
「単に我々の愛で十分でなかったので、私はあなたを熱があると感じさせました」
他方、視点平均がこのきわどいモバメが同情をひいて、票を集める戦略であるために少しあるようです。

メニュー